沢山のご視聴ありがとうございました

2020年10月にライブ配信されたビジネスイベント「updataNOW 20」。
15,000名にご参加いただいた大好評セッションのアーカイブ配信申し込み受付は終了いたしました。

※動画視聴も3月7日(日)をもって終了しております。
updataEVE 10/12 Mon.
updataNOW前夜祭
updataNOW 20の楽しみ方やおすすめセッションについて
特別ゲストをはじめとしたスピーカーが語りつくします。
Day.1 10/13 Tue.
360° WingArc1st
ウイングアーク1stの帳票・BIソリューションの知られざる魅力を
弊社エキスパートがパートナー、ユーザーの皆様と共にお話しします。
Day.2 10/14 Wed.
Industry X.0:
アフターデジタルの世界をサバイブせよ
オフラインすらもデジタルに呑み込まれる時代に、日本の産業界はどうあるべきか。
有識者の提言や企業の取り組み事例をもとに、製造・金融・小売・物流のDX実現に向けたヒントを探ります。
Day.3 10/15 Thu.
Hello New World:
ネクストノーマル最前線
トップリーダーたちから見た、新時代の勝ち筋とは?
企業、そして個が次なるステージにアップデートするための提言を示します。
Day.4 10/16 Fri.
DATA for the people:
ネクストノーマル時代の価値創造
新しい生活様式が実装されていく社会で、どのように価値創造するべきか。
プロフェッショナルたちが、DX・AI・IoT・デザイン経営などの観点からあぶり出します。